座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

明日は☀️

明日は大学祭です。

 

大学祭準備のために学校と家をいったり来たり。そして今日もバイトです。

 

朝から漫研の準備…の予定でしたが時間を1時間勘違いしていたため普通に遅刻しました。

申し訳ねえ。

 

あとは合唱と、大学祭で歌うのでたくさん歌いました。

そしたら後輩に「練習来てないから知らないと思いますけどお前の声デカすぎ。抑えろよ」的なこといわれました。

言い方に腹が立ちましたが、自分が悪いので仕方ないです。

 

明日歌います。緊張してしまったので明日は緊張したくないなー。

f:id:zashikiuwarashi:20171110165358j:image

でへへ。いい点取れたので自慢させてください。

 

 

明日も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋