座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

大学祭1 👏🐰

今日は大学祭でした!

 

今年で長かった大学生活も終わりなのでなんかやっとこう、と思って一人で歌いました。

 

歌ったのはアニソンですが友達から「うまかったよ〜!」って言ってもらえて嬉しかった。友達に恵まれてるなあ…。お世辞でも嬉しいでへへ。

 

今日は本当にドタバタしてて大変だった…。サークル掛け持ちするとイベントが大変です。

 

マンスーンちゃんの電子パーツみたいなやつパーカー着てました。

f:id:zashikiuwarashi:20171111180632j:image

いろんな人から「その服かわいいね」「その服いいですね」って言われます。言ってくれた子はみんな買ってマンスーンちゃんを富豪にしましょう。

 

 

キマシタ、マンスーンちゃんのオススメ。

 

今回はもぐもぐマンスーンちゃん見れなかった残念。しかし土下座マンスーンちゃん。つむじ。いいですね。

 

小学生の頃から朝食はパンだっためあんまりパンが好きではない私…。うるせえ関係ねえマンスーンちゃんがオススメしたなら食べるしかないっしょ。

 

どーでもいいけど、「パンとかおにぎりとか両手で持って食べるのすごく似合うね」ってよく言われます。手が小さいからこぼれるのを阻止するために両手で食べてるだけです。

 

明日は大学祭2日目!放送部の仕事が主です。

 

最後の大学祭だ〜!しっかりサークル仕事楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋