座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

大学祭2👏

終わった〜!

 

一番最後の大学祭、終了しました。

 

私は、合唱・漫研・放送部と掛け持ち野郎なため日々はまったりと過ごしていますが、行事ごとは本当に大変。

 

 

軽音部のクールな友達(いつメンというやつ)が今年で最後今年で最後と言いながらボーカルするのは泣きそうになった。

あいつ口数少ないくせに人前で歌えるのかよ。そういうとこ最高に好きだぜ。

 

あんまり目立ちたがらない女の子がバンドボーカルするってアニメで見たことあって、「いや、目立ちたがらない子なんだからボーカルとかしないでしょ」とかつっこんでたけどこういうことなのかな。

 

 

 

あと同級生の9人仲良しグループがダンス大会で優勝してました。このグループのファンの私はめちゃくちゃ写真撮ってました。100枚超え。同級生はみんないい子。みんなかわいい。

 

 

 大学祭らしい写真から一番遠い写真を貼ります。

カメラの三脚の水準(水準合ってない)です。

f:id:zashikiuwarashi:20171112212417j:image

この赤枠に気泡を入れないと画面が斜めのまんま撮っちゃうよ〜ってやつです。詳しくないけどそんなやつ。

 

 

そうそう、女子ソフトボール部?が唐揚げとか売ってて「萌え萌えキュン」を買ってくれた人に部員全員でしてくれるってのが合ったんですけど、女子大生の価値分かってんなって思いました。完売してた。

 

 

あー、漫研はブースの黒板に推しの名前を書く企画?みたいなのをやりました。私の勝手な思いつきで。思いのほかみんな書いてくれてて嬉しかった。写真はない。撮るのを忘れた。

 

最後の大学祭は思い出残せたな〜って思います。放送部部長引退か?私はいつになったら引退なんだろ。

 

 

 

最後の大学生活まだまだ楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋