座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

散髪と楽しみ💇🏻‍♀️

髪がいい匂いする〜💞

 

というわけで散髪に行ってきました。めちゃくちゃ長いびよびよ伸びた後ろの髪の毛をすこーしと、前髪を。

 

お手入れを全然してなくて気になって枝毛がなくなって嬉しい!

ウェブメディアびっくりセールのために整えてもらったぞ!!!

 

ってか久々に教員とかお客様やバイトの人たち以外の男性とお話した気がします。私がお客さん側ですけどね。

 

前髪はぱっつんがいいって言ったけどあんまりなってないっぽい気がするなあ。でもあのお兄さんが一生懸命してくれたし、面白かったし、なんでもいいや!

 

 

 

明後日はついにウェブメディアびっくりセール!💞💞💞

この日のために生きてきたのだ…!

 

いろんなブースのおしながきを見てあれも欲しいこれも欲しいとなってます。

いやでも1番の目的はマンスーンちゃんやから…!

ああ、会ったらなんて言おうかな、デレステ10連引いてもらいたいな、またハイタッチしていいかな…!

 

止まらないぜ。

 

 

マンスーンちゃんのデザインしたサコッシュ届いた!

f:id:zashikiuwarashi:20171116170123j:image

とってもキュート!(メガネは大きさ比較用)

 

思ってたよりめっちゃ小さい。使い勝手良さそうかわいい。缶バッチとかつけたくなる。

 

 

まだラブレター書いてないや。書かねば。

 

これからバイトです。

明後日までの時間もしっかり楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋