座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

楽しみ💞

これからTOKYO〜!フゥ〜!!!⤴︎⤴︎

 

その前にご飯。

鎌倉パスタでレモン蒸し鶏のやつ食べたかったのに、ウニのパスタがあってめちゃくちゃ悩んでウニのパスタにしました。

f:id:zashikiuwarashi:20171117182246j:image

 流されやすく、意思は弱い人間です。

 

 

さて

バスに乗るのは19:30からです。

 

何のために行くかというと!!!

 

ウェブメディアびっくりセール‼️

 

初回から参加してます。2回目も本当に楽しみです。

 

なによりマンスーンちゃんに会える💞

初回の時にデレステ10連引いていただいたので今回も引いていただこうと企んでいます。

 

いまは推しの福山舞ちゃんがピックアップされてるので引いてもらえたら大変嬉しいです。いやもう会えるだけで嬉しいんですけどね?

 

ああ、会ったらなんて言おうかな、なんて言おうかな、差し入れ受け取ってもらえるかな、喜んでもらえるかな!

いろいろ考えてしまいますね。考えるだけで幸せです😊

みなさんも明日に備えて寝ましょう💞

 

はっ、ラブレター書かなきゃ!

お絵描きもしたい。愛を込めるぞ〜〜!💞💞💞

 

💞←このハートめっちゃ使うんですけど、1つの絵文字で2つのハートってお得感あっていいよねって意味で使ってます。

愛は多くても困らんだろ。重さは困るけど量は困らないはず…!

 

 

明日はとっても楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋