座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ウェブメディアびっくりセール‼️🐰

初回も行きましたが、第2回です。

 

まずは戦利品。

f:id:zashikiuwarashi:20171118202208j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171118202212j:image

 

欲しいものは全部買った!!!!

このためにバイトしてて良かった…!

 

あと今日のノルマは

・赤祖父さんにハイクラ応募記事のコメント書いていただいたお礼を言う

・くみこさんにズキ×赤の試し読み文章がマジで素晴らしかったことを伝える

・原宿さんに夏にぶどうを贈ったことを謝罪する

・斎藤さんに「結婚おめでとうございます」と伝える

・セブ山ちゃんに「セブちゃんの司会進行が好き」と伝える

・マンスーンちゃんに差し入れを渡す

・マンスーンちゃんにデレステ10連引いてもらう

・マンスーンちゃんに内定先の会社のお礼(?)を言う

・マンスーンちゃんにとりあえずなんか愛を伝えとく

・フォロワー様に会う

 

でした。

 

マンスーンちゃんの思い出強すぎてっていうか、マンスーンちゃんのことが好きすぎてなんだか地に足がついてないです。つまりはあんまり覚えてない。でへへ。

 

でもちゃんとノルマは全部クリアしたよ!!!!!

 

 

一番衝撃的だったのはARuFaたん(私はARuFaさんのことをARuFaたんと呼ぶことにしました)とフォロワー様のフラペさんと私の3人で話してた時。

フラペさんがARuFaたんのファンで、私はフラペさんの隣で2人の会話を聞いてた。「僕はなんでも知ってますからね〜」ってARuFaたんが言った後に「あれでしょ、『明日は何を書こうかな』ですよね」って言われた。

 

 

「ふーん、なんか聞いたことあるワーd…!?えっ!?いつっ!?なんっ、どこ、ぅえっ!?」

 

 

 

お気付きの方も多いでしょう。「明日は何を書こうかな」は私のブログの〆ワード。

いや、ほんとどこで知ったの。嬉しすぎるし怖すぎるよ。

 

フラペさんに「ARuFaさんですもの!なんでも知ってますよ!himeさん、はてブロで書いてますし!」って言っていただきました。

いや、そういう問題なのかな!?嬉しい気持ちが大きいのでいっか!!!!

 

そういえば宇内さんか誰かにも「マンスーンに10連引いてもらった?」って言われた気がする。

初回に引いてもらったからそれを覚えてたのかと思ったらこれ絶対昨日のブログやん…。いいの…嬉しいの…嬉しいからいいの…。

 

「僕、ガチャ運ないので、たかや君に引いてもらいましょう」

「えっ」

「いや!いや!ダメです!ダメ!マンスーンちゃんがいい!!!」

「全然分かんないけどめっちゃ拒否られた…」

 

たかやさんごめんな…マンスーンちゃんに引いてもらおうと思ってジュエル貯めたからな…。

 

「僕、本当にガチャ運無いですよ!?」

と前回とおんなじことを言って引いてくれました。

f:id:zashikiuwarashi:20171118212847p:image

 

前回は白封筒(SR1枚、R9枚)だったので、SR一枚増えたし!嬉しい!

わがままに答えてもらったのはもう一つ。

 

福ランドセルに入ってたバードウォッチング本。マンスーンちゃんが記事に書いてたやつです。( バードウォッチング入門 | オモコロ )

f:id:zashikiuwarashi:20171118213320p:image

 

「この本にサインください!」って言ったら

「いいですよ」って。あっさりか。

 

 

 

 

…って!サイン!いいの!?

 

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20171118213559j:image

 

 

………ヌートンブースの隣がセブちゃん(セブ山さん)ブースだったのと、直前までセブちゃんとマンスーンちゃんと私の3人で話していたため、サインには「セブ山」と書いてある気がしますがマンスーンちゃんが書きました。

ぐちゃぐちゃな字がかわいいね。もう何を言っても私はかわいいしか言えない。う〜〜んかわいい!

 

 

今回もたくさん話しかけてしまった。我ながらなんてしつこい。なんてしぶとい。

でも無理!好きなんだもの!たくさんお話したい!ちゃんと後ろに人が居たら避けたり代わったりしたからいいでしょ、許して。

 

 

宝物がまた増えちゃった💞

 

明日は東京ぶらっとするぞ!

 

第3回目も本当に本当に本当に楽しみ!!!!

楽しみませう💞

 

 

明日は何を書こうかな🐋