座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

座敷童子ちゃん7 💜

今日の朝、愛媛に帰ってきました!

 

東京から12時間かけてバスで帰ってくるので、いつもしんどいです。バス内では調子が良かったのに、家に着いた瞬間体調を崩しました。

というわけで今日は学校おやすみ。もう2限は休めない…。バイト入れてなくて良かった。

 

そろそろ資格の勉強しなくちゃ〜と思いつつも卒業制作もしなければならない。

 

自分のブログを見返してみると、5月に1ページ進んでた。

 

遅すぎじゃね???

 

なんでまだ描き終わってないの???おかしくない???えっ、ほんとにおかしくない???

 

まあいいや。体調の方は寝たらだいぶ良くなったのでじわじわ進めていこうと思います。

 

 ラフと下書き

f:id:zashikiuwarashi:20171120230417j:image

 

ペン入れ

f:id:zashikiuwarashi:20171120230438j:image

 

下のコマどうしようかどうしようか。悩んでます。めちゃめちゃ顔漫画になってるからちょっと工夫しないと…。

大ゴマは背景描き込みたいな〜〜!パースとかよくわかんないけどどうにかしよう…。魅せるとこちゃんとこだわりたい…!!!

 

扉絵。

f:id:zashikiuwarashi:20171120230501j:image

扉絵は可愛くかけてめっちゃ嬉しい。ペン入れってこんなに楽しいのね。

 

こんなに楽しいと感じながらやってんだから頑張らなくちゃね。頑張るの好きじゃないけど頑張らねば!

 

きっと楽しいと思えてるのは資格の勉強から逃げてるってのもあると思うわ…。

でも資格の勉強も卒業制作もやらなきゃいけないことだから!優先順位はほぼ同じ!進めて進めて。

 

 

髪の毛ふわっと描くの楽しい〜!描けてるとは言ってない。

なるべく自分の理想に近いものにするぞ!!!

 

 

 

楽しいことはどんどん楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋