座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

創作意欲スイッチ📍

楽しくて楽しくて楽しかったウェブメディアびっくりセールは終わり、さすがに卒業制作に対しての焦りが出てきました。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20171121171438j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171121171407j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171121171411j:image

 

徐々に進んでいます。あとはトーンを貼ったりする予定です。

 

上のイラストは扉絵!

どうしてもアイデアが湧かなくてボツにボツを重ねて3つ目。もしくは4つ目。どっちだったかな。

 

衛藤先生の原画展に行って、ウェブメディアびっくりセールにて斎藤さんのBL本を読んで、創作意欲がぶわわと湧いてます。嬉しい。

この気持ちを大切にしながらちまちま描きたい。

 

f:id:zashikiuwarashi:20171121171842j:image

あるシーンの背景にお花を描きたくて描きました。

クチナシの花です。花言葉は「幸せでとても嬉しい」。座敷童子ちゃんのシーンなのでこういう花言葉を探してたらクチナシがピッタンコ。

 

明日はトーンを買いに行きたい。使いたいトーンの粘着力は死んでた。

 

ウェブメディアびっくりセールで買った戦利品をちょっとずつ読んでるんだけどどれも本当に素晴らしい…!!!!

思ったことぜーーーんぶ送りつけたい…!卒制とか資格の勉強に飽きたらちまちま感想送りつけちゃお💞

 

 

最近気づいたんですけど、電気消したらめっちゃぐっすり寝れる。あと起きる時スッと起きれる。すごい。

 

これからバイト。

幸せを噛み締めて楽しみませう💞

 

明日は何を書こうかな🐋