座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

漫画📖

ウェブメディアびっくりセールのレポを書きたい。

 

 

 

なら  描けよ。

 

 

 

 

おっしゃる通りです。感動が冷めないうちに描く予定です。

まあ、卒業制作も卒論も資格の勉強もあるし???普通に授業もあるし???あと個人的に同人誌描きたいし?     …ということで気長に待っていただけたら、と思います…。

 

 

 

でもレポ漫画ってどんな風に描けばいいんだ?

 

 

とりあえず作品を完成させることを大きな目標として、思ったこと感じたことマンスーンちゃんが素敵すぎたことを書き殴ろうと思います。

こないだ書いたブログと内容は似ると思いますが、ほんのり温かい目で見てくださればと思います。まだ描いてないけど。

 

 

 

昨日の夜にいろいろ考えながら卒業制作を進めていたのですが、もうね、びっくりするほど背景が描けないの。

背景難しいよねー、の一言では済まないほど難しい。一点透視図法?先に人物描いちゃった場合は?こんな本棚デカイ?奥行きって何?

 

難しすぎ…。初めてちゃんと背景を描くのでめちゃめちゃ狂わなければまだいいかな…ぐらいの気持ちで描こうと思います。

 

 

おおきちさんが紹介されてたブログがめちゃめちゃ面白かったのウェブメディアびっくりセール行かれた方は大爆笑してください。

私は泣くほど笑いました。読んだのが家でよかった。

 

これからバイト。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋