座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

卒業制作🖋

ねっっっっむ。

昨日は夕方までずっと寝てて、それを取り戻すかのように3時くらいまで課題とか家事とかやった。

 

そしたら案の定昼夜逆転した。

全然眠れなくて朝の5時に無理やり寝て、10時に起きて授業に行った。

 

帰ってきて昼ごはんの準備のためにおでん作ってて。もうちょっと時間おいて味を染み込ませたら完成かなーなんて思ってたら寝た(もちろん火は止めた)

 

そして今に至る。

眠気もだけどお腹すいた。どうして今日もバイトなの。しかも17時入り。くそー。

今日は何時まで働くんだろう。予想では23:30かな。それだといいな。いつもより早め。

 

 

今日はまた帰ってきたら卒業制作やろーっと。あ、そろそろ資格の勉強もしなくちゃだった。資格の勉強を先にしようかな。

テキストパラパラ見たけど勉強の仕方分かんなかったんだよね。でもやらなきゃ。

 

パッと見上手く描けた。

f:id:zashikiuwarashi:20171127161926j:image

でも背景の本棚デカすぎじゃない!?

もうペン入れを途中までしてしまったのでこれでいきます。だって2人ともいい表情なんだもん〜!!背景の本棚のデカさとか気にならないって!…気になりませんように…。

 

 お腹の中に何か入れてからバイト行きたい。

 

 

卒業制作楽しみませう🖋

 

明日はなにを書こうかな🐋