座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

勘違いとアニメとご飯🍷

食べても食べてもお腹が空く。秋ですね。いや、もう冬かな。

 

今日は火曜日です。

「なに当たり前のこと言ってんだ?」ってなりますよね。私、今日水曜日だと勘違いしてたんです。

水曜日は全休なんですよ。普通に学校休んだわ。ミスった。

 

「全休サイコ〜!」ってゴロゴロしてたらスマホちゃんのカレンダーが火曜って言ってた。マジかよ。まあいいや。

 

 

そんな私は今日寝る以外してない。

14時頃に起きて、デレステして、寝て、ご飯食べて、寝て、Twitterしてた。何時間寝てるんだろう。

 

 

 

酒に合うアニメでは…?いや、アニメに合う酒か…と、どっちとも取れるヌートンさんの記事!

まあ自分あんまりお酒飲まないんですけど!

 

前回も言いましたがお酒を飲む成人男性はいいですね〜〜。マンスーンちゃんもニコニコしてて可愛い。半袖のむつおちゃんから一番近い窓を開けるという悪魔のような背中も愛しく見えますね!

 

 

お酒は夫婦になってから」はクリスタルな洋介さんの作品ですね。うちの兄がめちゃくちゃファンで私も「オニデレ」めっちゃ好きでした。会長とユナさんのカップリングとか。イイ…。

しかもこのアニメ市来光弘出てんねん…。見るしかない…。まだ観てない…。

 

なんで観てないの?好きな作者と声優なんでしょ?って…

 

 

好きすぎるから!!!!

好きすぎるから見れないの!!!!!!観たいの!!!観たいけど観れないの!!!

 

ゆっくり観たいのよ…。私が日常からやってる皿洗いしながらとか、ご飯食べながらとか、課題しながらとかじゃなくて、それこそお酒を飲みながら…。

 

 

記事内では多分「dアニメストア」というアプリを使って観てますね(テレビの右下にアイコンが出てる)

dアニメストアさんはいいぞ〜〜!月額¥525でアニメが見放題!私がTwitterはてブロの次によく使うアプリだと思われます。

というわけで、これを見てるdアニメストアさん関係の人は「とっとこハム太郎」と「らんま1/2」を配信してください…。ほんっとお願いします…。私の青春をもう一度見たい…。

 

これから晩御飯のおでん食べて課題します🍢

 

課題も勉強も楽しみませう🖋

 

明日はなにを書こうかな🐋