座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

そういえばそういえば🤔

もう12月だ!!!!!!

 

引き続き体調を崩しています。

体調を崩したからか「学校行きたくない…」を連呼していた昨日のバイト。行きたくねーのは元からか!ハハッ!

 

社会人や授業量の多い後輩たちに比べたら贅沢な悩みだなあと思ってました。来週からはしっかり臨もうと思います。

 

そしてようやく資格の勉強をし始めました。遅い。取り掛かるのが遅い。でも今より早い時なんてないのよ!って気持ちで取り掛かるとオススメです。

 

 

TOKYOでの暮らし楽しみだなーってボーッとしてたんですけど、そういえば面接の時に「夢はありますか?」って聞かれたことを思い出した。元々声優さんになりたかったから、「声優さんになりたいです!」なんて言ったら落とされるよな…って思って別の回答をしたのよ。

 

 

一人暮らしで壁一面本棚にすることです!

 

 

 

…違うね。そういうことじゃないね。

今思えば「御社にて死ぬまで勤め、プライベートと仕事を充実させお客様の気持ちを考えて営業することです!」とか言うとこだね。

まあ受かったんですけど。スゲー会社だよね。こんなトンチキ発言する女をとるってすごい判断だよね。

ネタ枠で受かりたいって思ってので嬉しいです。言われたことはなんだかんだやる人間です。

 

そうそう、そういえば昨日バイトから帰る時にめちゃくちゃデカい鼻歌うたいながら帰ってたんだけど、公園横切った時に知らない若いおにーちゃんが「…っくりしたー…」って言ってた。私もびっくりしたわ。居たんだね。よりにもよって「学校の怪談」のOP歌っててごめんな。

デカい鼻歌は不審者避けとか恐怖心紛らわすために歌ってるんだけど(帰るのが夜遅いため)どっちが不審者だよっていうね。恐怖心をどっちが与えてんだよっていうね。でもイヤホンは怖いから移動中はあんまりしたくないの。

 

 

そういえば卒論の提出が12/22らしいんだけど大丈夫だろうか。なにも終わってないけど大丈夫だろうか。大丈夫じゃないんだろうな。なんだかんだやるけど。

 

そういえば昨日、クール担当アイドルの浅利七海ちゃんの色塗りしたんでした。

f:id:zashikiuwarashi:20171201173911j:image

我ながら本当に意味のわからないポーズにしてしまった。跳んでるし。脚の方向よく分かんないし。でも可愛いね。

 

私の担当アイドルたちです。

奥山沙織・メアリーコクラン・浅利七海。

f:id:zashikiuwarashi:20171201173947j:image

覚えましょう。

 

いろいろ思い出しながら書いてたらごちゃごちゃな記事になってしまった。

こんな日もあるよね。

 

明日は休日。その前にバイト。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋