座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

幸せ🌕

今日も幸せだった。

 

親友がおうちに泊まって、お互いのオススメ実況動画を朝まで見て爆睡して、しっかりお化粧して、うふふと笑いながら遊んだ。

 

美味しいご飯も食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20171203225719j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171203225722j:image

 

ああなんて幸せなんだ。なんて幸せなんだ。

 

幸せついでに一人カラオケもしてきた。ずっとカラオケ行きたかったんだ。カラオケまでが家から遠くてなにかきっかけがないと行けなかったんだ。

 

 

なんか採点でもつけようかなってグラビア採点にしてみた。

f:id:zashikiuwarashi:20171203225911j:image

セクシーでかわいくて美人なお姉さんが高得点を取るたびに布面積が狭くなっていく。

そしてその書類ケースの中に書類が一枚も入ってないのが気になる。

 

嬉しいことにお姉さんたちはたくさん脱いでくれた。水着美人っていいね。

 

今日はスーパームーンらしいね。🌕

 

「満月綺麗だな」って思いながら帰ってきた。

スーパームーンじゃなくても空を見上げるという行為は素敵だと思うのでみんなも真似するといいよ。寒いけど空気が綺麗だからいつもより星も綺麗だよ。

 

バイト先の男の子に「たまにブログ読んでますよ」って言ってもらえたぞ。嬉しいぞ。どんどん読んでくれ。

 

 

これから東急ハンズで買ってきたトーンを貼るよ。高島屋東急ハンズもバカにできない。優秀有能。

 

それよりたくさん歌ってお腹すいてきちゃったな。大好きな肉うどん食べちゃおうかな。

 

明日も幸せが待ってるといいな。

 

幸せ感じて寝たい。寝るまで今日を楽しみませう💤

 

明日はなにを書こうかな🐋