座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お料理🍰

f:id:zashikiuwarashi:20171204230220j:image

 

思わず返信しそうになった。

 

私は時代に置いていかれてる子なのだろうか…。

 

 

 

美味しい!

f:id:zashikiuwarashi:20171204230316j:image

 

レモン蒸し鶏のクリームパスタ🍋

鎌倉パスタのを再現してみた。美味しい。

 

自分で作るご飯はなんでこんなに美味しいんだ。そして蒸し鶏料理多い気がする。蒸し鶏美味しいんだもの。蒸し鶏って主張していいのか分からんけど。

 

あとチーズケーキも作ってる。ちょっと今回ミスったとこあるからちゃんとできるか心配。出来てなかったらバイトの人間に食べてもらおう…。

そしてゼリーも作っちゃってる。あとあと、マグロユッケも作った。これは明日食べる。

ポテトサラダも作る予定。

 

 

…作りすぎじゃない?

 

 

 

 

まあいいか。美味しいし。楽しいし。

 

お腹いっぱいになると幸せで眠くなっちゃうなあ。こうして昨日は課題をしてないのであった…。今日はせねば…。

机に向かうまでが遅いから、何かで自分を釣ろう。

 

 

お料理も課題も楽しみませう🍰

 

明日はなにを書こうかな🐋