座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

バイト🏮

昨日は卒論を進めてテンションが上がって朝まで起きてました。こないだ昼夜逆転して体を壊したことを覚えてないんでしょうか。バカですね。

 

卒論半分進むって偉くない?

まあまだ終わってないけど。

 

あと資格の勉強もしました。えらーい!

資格の講座ビデオのアナウンサーが微妙に下手で喋るたびに気になってしかたありませんでした。

 

あと51問やってまあまあ正解できたので何問正解したか楽しみにしてたのにスッ…とスタートに戻されたので何問正解したか分かりませんでした。

 

f:id:zashikiuwarashi:20171206225435j:image

あげる画像がないのでバイト生の汚いクロックスをサムネにしておきます。持って帰って洗いたい。

 

バイト中に書いてます。ギリギリセーフ!

 

明日もバイト。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋