座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お洋服🐰

充電が34%しかない〜〜。

イジりすぎました。

 

今日の私の服装です。

f:id:zashikiuwarashi:20171208162132j:image

「himeちゃん今日の服可愛いね!」ってめっちゃ言ってもらって嬉しかったです。

earthのらんま1/2コラボの服なんですけどね!!!!!良牙くんデザインです。

 

やはりマネキン買いをすると褒められる。それほど私の服装はヤバイらしい。

…泣いていい?

 

フリーサイズなのでウエストガッバガバで思わず笑っちゃいました(先日自分で買いたいとか言っておきながら通販で買った。仕方なかったのだ…)

146cmしかないのでスカートロングすぎて踏みそう。しかし可愛いので良し。

 

 

 

見ました!!!?!??!!

 

いや、セクシーすぎません???なんで???30歳の色気やばない???

髪の分け目といつもと違う丸メガネのせいですかね!!!!ありがとう世界!!!!!!

 

そして串カツ田中は多分愛媛にはない!!!!東京行ったら食うわ!!!!!鍋な!オッケ!!!!!!

 

これからゼミです。

調子に乗って5時起きしたのでめっちゃ眠い。ゼミが終わったらバイト。

 

ゼミもバイトも楽しみませう〜〜

 

明日はなにを書こうかな🐋