座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

第2回突発小旅行🚗

美味しい!

f:id:zashikiuwarashi:20171209202716j:image

ちゃんとノンアルコールです。

 

これから後輩と突発旅行に行きます。どこに行くか決まってません!

 

本来なら私のきったない部屋を掃除してもらうはずだったんですが、どうしても私が運転したいというわがままを聞いてもらうことにしました。

 

運転がしたかっただけで行く場所はまだ決まってません。マジでどこに行こう。

 

f:id:zashikiuwarashi:20171209203300j:image

ポテサラとぼんじりとハツきた!

 

一口食べてお知らせするhimeスタイル。

 

そうそう、ウェブメディアびっくりセールにて購入したvolumeイヤリングつけてます。めちゃくちゃかわいい。

f:id:zashikiuwarashi:20171209203438j:image

 

食べるぞ飲むぞ(ノンアル)運転するぞ〜〜!

 

突発旅行楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋