座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お休み💤📦

最近サムネが質問箱のスクショばっかりだからそろそろ別の画像にしたいな〜なんて思いつつ、本日も質問に答えさせていただきます。

質問くださった方!ハイパーミラクルスーパーありがとうございます!!!!!

 

f:id:zashikiuwarashi:20171215171223p:image

はい。今日はひとつ!

 

 1.もしも好きな人と1日だけ体が入れ替わったら、何をしたい?

A.とりあえず鏡を見たい

私の好きな人はブログの読者様すべてにバレているのであまりご迷惑になるようなことを言わないように…(ご本人様にも伝わる可能性もあるため)と思いつつ真面目に考えました。

目覚める場所はどこか、休日か平日か(仕事行った方がいいのか)、なぜ入れ替わったのか、本当に私と彼が入れ替わっているのか…とか色々考えると思いますが、まずは鏡を見ながらほっぺをもちもちさせていただきます。失礼しま〜す。つって。

そのあとは鏡の前で10分間くらいニコニコしたいです。ニコニコした後、「そろそろ着替えるか…って、これ裸見れるじゃん…!いや、見ちゃダメだろ…」って絶望すると思う。そしてパジャマとかのまま過ごす。あとは私のTwitterの鍵垢で「目が覚めたら体が入れ替わってる?っぽいんだが???」って呟くと思う。リアルですね。

体入れ替わりネタってアニメとかの定番だけどトイレのシーンがないやつは両方の子の膀胱を心配してしまいます。

 

 

himeへの質問なんでもお待ちしてます!!!

himeの質問箱です | Peing

 

マジでなんでも答えます。

こないだバイトの後輩くんに「himeさんは下ネタ大丈夫なんですか?」と聞かれました。脳内小学三年生なので低レベルな下ネタはどちらかというと好きですが、自害に及ぶ下ネタは苦手です。

マジでなんでも答えます。

 

 

卒論すすめた〜!えら〜い!でも頭痛すごくて休んだ〜!いいよ〜〜休みなさ〜い!

 

明日は学校お休み💞

今日のバイトから帰ってきたら卒論の残りとか卒業制作とかお部屋の片付けとかしたいなあ。でも寒いなあ…。

資格のお勉強もしようね💞

 

冬は寒くて苦手!でも楽しみませう⛄️

 

明日はなにを書こうかな🐋