座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

飲み会🍻

最高でした!!!!!!!!!



 なっ、なにぃ〜〜!?まだ聞いてないだとぉ〜〜!?聞きなさいっ!今すぐにッッッ!!!!

 

「○○しないやつは人生損してる」っていう奴いるけど私も言うよ。これ聞かなきゃ人生損するよ。マンスーンちゃんがき゛ゃ゛わ゛い゛い゛

 

 

…お酒に酔いつぶれるマンスーンちゃん見たいって言ったことあると思うんだよね。ふざけんな叶えてくれたのかよありがとよ!あばよ!

 

前回みたいに感想イラスト描こうと思ってたら時間はなかった。

 

 

飲み会の席で一人さみしくブログ書いてる。いやもうめっちゃ楽しい。一人さみしくっていうか、一人避難してブログ書いてる。たのしっ。

 

彼氏と別れたのはいつとか、最後にヤったのいつとか、ヤリたいと思わないのかとか、ババ抜きに負けたら一気飲みとかめっちゃ濃い。ワイワイしすぎてなんかすごい。濃い。

美少女同士のキッス大会もあった。拝んだ😌🙏

 

オシャレして行ってよかった。たのしっ。

 

スライストマトがなんかはじっこの集まりみたいだった。

f:id:zashikiuwarashi:20171220222015j:image

 

明日は試験なんだけど、二次会行きたいんだけど大丈夫かしら…

 

どうにかなるよね…!

 

明日の試験、楽しみませう🖋

 

明日はなにを書こうかな🐋