座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

クリスマスプレゼント🎁

実家から松山に帰ってきました。

自分へのクリスマスプレゼントが届いていて幸せです。 

f:id:zashikiuwarashi:20171226171544j:image

袋から出して撮るのさえめんどくさい。himeクオリティです。

 

いまハマっているORESAMA様のCDやらんまのCD、カードキャプターさくらのCDも買いました。収納場所はありません。わりと本気で困っています。

 

今日から5連勤です。毎日バイトです。なんでこんなことしてるんだろうか。バカなのだろうか。

しかし推しのためにお金を稼ぐという行為は幸せそのものです。推しのために頑張ります。うそ、頑張らない。楽しみます。

 

 

ご飯を食べてないのでお腹が空きました。

ちょっとコンビニ寄ってからバイトだな。

 

 

今日もしっかり働くぞ!楽しみませう💞

 

 

明日はなにを書こうかな🐋