座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

試験結果🖋

朝10時です。おはようございます。

バカ野郎、寝てないんだよ。昼夜逆転は体壊すって言ってるでしょーが!!!!

 

しかし、はい。卒業制作進めました。えら〜い。

f:id:zashikiuwarashi:20171228102133j:image

「えら〜い」じゃねーよ、おせーよ。おせーんだよ、取り掛かるのがよ。

 

もうねむい!寝るったら寝る!

 

 

 

 

 

あ、そうだ、資格の試験ね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受かってました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

f:id:zashikiuwarashi:20171228155217j:image

 

 

「ぜってえ落ちてる〜。結果見たくないよ〜。だって全然勉強してなかったもん〜。ヒ〜ン」って思ってた(声に出してた)のに受かってた。なんでやねん。

もう忘れたので勉強の意味ない。とりあえず迷ったら「◯」にしてました。みんなもそうしな。

 

あと最近全然ご飯食べてない。すっごいお腹なってる。ぐううううううぅぅぅ………っていった。すっごい鳴った。

 

ベットの中でケータイぽちぽちするとウトウトできていいね。さっきまで頭は起きてるのに身体はバキバキですぐ寝たい、みたいな感じだった。

寝るときってさ、頭と目と身体の全部が寝るモードに入らないと寝れなくない?一つでも起きてたら無理じゃない?伝われ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい、起きました。15:53です。

これからお風呂入ってバイトの準備です。いつもより寝た時間は短いのに不思議と頭はすっきりしています。

 

後輩くんと2人で回すので忙しい上に、イライラしてしまうんだろうけど(忙しいとイライラしてしまう性格)宣伝部長は来ないでほしい。マジで。イライラ要素増えないでね。

 

 

明日はトシが泊まりにくるよ。幸せですね。

 

部屋の片付けしなきゃだね。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋