座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

今日の記事🐰

見た???????

 

 

 

 

読んでない人はちゃんと読んでくれ。

 

 

 

 

 

 

マンスーンちゃんならぬ マンションちゃん

f:id:zashikiuwarashi:20171230162715j:image

 

マンションにする理由は長いから割愛って書いてたけど、スンマンギャルの私はハンドルネームの由来だからではないかと思ってます(なんかの記事でマンスーンちゃんのハンドルネーム由来を見た)

 

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20171230162850p:image

マンスーンちゃんが言うのかよ。

 

言っちゃったよ。マンスーンちゃんが「かわいい〜〜!」って言っちゃったよ。かわいいのはアンタだよ!!!!(最近のキレやすい若者)

 

 

しかし「おそれん」は確かにかわいい…。

 ざんっちさん(恐山さん)が「おそれん」という女キャラを使ってるところがかわいい…。ざんっちさん込みのかわいさ。

 

 

 

 

遠い目でアンニュイな表情のマンスーンちゃん…

f:id:zashikiuwarashi:20171230163258j:image

 

 

…からの   元気モリモリ!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20171230163306j:image

※実際は女キャラが可愛さを撒き散らしながら踊るハーレム状態を説明するシーンです

 

くそっ!かわいいな!かわいさ撒き散らしてんな!現実(リアル)で撒き散らしてる。もう〜!有罪!

 

 

 

私は、自身が女性で、女キャラを使うことが多いですね。

名前問題なんだけどハンドルネーム通り「hime」にしたら唐突にセリフでローマ字出てくるのが嫌だったりします。自業自得なんだけどね!!!

あとはその時ハマってるものに左右されてました。ディズニーのナイトメアにハマってた時は「メア」で、自作小説書いてた時は「小梅」にしてましたね。男キャラしか選べない時は「鈴(りん)」でした。どちらもそれなりに消したい過去です。つらい。

 

 

 

 

今更なんだけど今日土曜日よ!??オモコロはお休みのはずじゃ!?

いま一応確認したけどやはり土曜日…。年末まで笑顔でいさせてくださってありがとうございます…ありがとうオモコロ…オモコロは神…マンスーンちゃんも神…。

 

 

 

 

いろんな方が「2017年良かった大賞」(良記事、買ってよかった)みたいな記事書いてますが、私は日頃から過去をめちゃくちゃ振り返ってるのでまあそういうのはいいかなということで書かない予定です。(でも4月に1年記念としては書くかも)

 

自分は書かない予定ですが、私はみんなの読みたいから書いてくれ…お前のオススメ記事が知りたいんだよ…!

 

 

とりあえず2017年買ってよかった大賞はミキサーですね。めちゃくちゃ良い。

 

 

 

2017年の締めも、2018年の始まりも大好きなマンスーンちゃんにしたいな!!!!!!

 

 

明日で2017年が終わり!2017年ラストも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋