座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

あけおめ🎍🐰

あけましておめでとうございマンスーン💞

f:id:zashikiuwarashi:20180101233534j:image

 

出オチ感すっごい挨拶。

描き初めがマンスーンちゃんですでに幸せが幕開け。

 

お名前が「🎍」に。お正月感。

おまけにアイコンがうさぎもち。かわいいがにじみ出ている。最高に好き。

 

 

2018年!

今年の抱負はね〜〜

 

 

 

少し上を目指す!

 

 

 

これにしましょう。

 

あ、ブログとか記事とかね。

去年はハイエナズクラブさんで頑張ったで賞的な賞に引っかからせていただきましたが、今年はちゃんとした賞を取るのを目指したい。

もしくは賞を取らなくても頑張って書いたな〜ってやつを書きたい。頑張るの好きじゃないけど、少しだけ頑張ろっか。

 

 

春から東京に住む予定なので新境地でも楽しみたい。果たして田舎娘は都会が肌に合うのだろうか…。

 

 

そうそう、ロック画面をマンスーンちゃんにしてるんだけど義理のお兄様に「えっ、待って誰これ」って言われた。「マンスーンちゃんだよ」って教えてあげた。覚えてくれ。切実に。

 

 

私は座敷童子の生まれ変わりなので、あなたの幸せを願っていきたいです💞

 

 

2018年も!!!

 

せーの!

 

楽しみませうーーーーっ!!!!💞💞💞

 

 

今年も宜しくお願いします!

ハッ!

お願いしマンスーン💞

 

はいっ!明日はなにを書こうかな🐋