座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

寝正月🎍

はとこのおじさま「ブログ読んでるよ〜」

はとこのおばさま「1万レビューおめでとう〜!」

 

ヤダ…恥ずかしい…。

 

はとこがバラしたそうでバレました。嬉し恥ずかし、恥ずかし……。

 

だってマンスーンちゃんの話しかしてないんだもの…すいませんな…。

 

はとこのおじさま「明日はなにを書こうかな🐋」

 

勘弁して…恥ずかしいから…。

 

しかし、締めセリフがほしくて言ってるというか、私のブログのトレードマーク的なものなので使い方は合ってるんだよなあ…。

 

 

いとこで集まったらゲーム大会。定番のワード人狼。勝ったり負けたり。楽しかった。

 

 

戌年なので祖母の家の犬を。 

f:id:zashikiuwarashi:20180102233406j:image

 

美犬(びけん)。

 

本日はこの辺で。

 

寝正月なお正月だけど、楽しみませう🎍

 

明日はなにを書こうかな🐋