座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

おネムとニムト🐄💤

んもうねっむい…。めっちゃねむい。寝ても寝ても眠い。

 

あまりにも眠くてちょいちょい寝ながらブログ書いてたんだけど(まだ全然書けてないけど)夢でブログ書いて投稿した瞬間に目が覚めて。そしたら書けてないっていう。

さみし〜っ!

 

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20180103233130j:image

ニムト。

ニムトは簡単だしサッと終わるしでいいですね。得意かと聞かれたらあまり上手ではないですけど。

55のが10牛くらいいるんですけど、紫だからソウルカラーだから少し取りたくなっちゃうんですよね。ルールが全く合ってない。

 

 

あれだけお腹すいたって言ってたのになにも食べずに寝ていた。しかし冷蔵庫には何もない…。昆布でもかじろうかな…。

 

 

まだまだ正月気分が抜けないね。

 

なんと明日からまたバイト。みんな入れよ!!!!!!!!!もう!!!!!!

 

楽しみませう!!!!!!!

 

明日はなにを書こうかな🐋