座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

卒業制作と質問🖋📦

おはようございま〜〜す。

卒論も卒制も終わらねえ〜〜。しねしねビ〜ム〜。

卒業できなかったらマジでバイトのせいにしてやるからな…クソ………。

 

 

ちょっと進めた。大ゴマようやく完成。

f:id:zashikiuwarashi:20180105101528j:image

褒めて褒めて。もうめちゃくちゃ褒めて。え?なに?好き?ありがちゅ!私も!!!😘

 

 

はい!質問箱乞食をしたら質問が来た!

もうみんな大好き〜ありがとね〜〜ありがちゅ〜〜

f:id:zashikiuwarashi:20180105094303p:image

 

1.himeさんはkeyのオケコン行きますか?自分は行くかどうか悩んでます(まず抽選が当たるか分かりませんが)…助言をいただきたいです!

A.当たったら絶対行け

失礼ながら、私は鍵っ子(key作品のファン)ではなくただのAB!キチなのです…。ごめんなさいね。でもCLANNADは全部見たし、リトバスとかシャーロットも話とキャラは大体分かるよ!大体ね!!じわっと分かる程度で鍵っ子名乗ったらほかのガチ鍵っ子の方に失礼かなと思って!!!!すみません!!!!

で、オケコン?って何だ?多分公式のイベントのことだよね?

ー調べてきたー

公式かはよく分かんなかったけどオーケストラの演奏なのか!しかもkeyの曲縛りってことね!

え?最高じゃん?行きなよ。

いやほんとTwitterとかで何度も言ってるかもだけど自分の好きなものにはお金使うべきだよ。私もウェブメディアびっくりセール楽しみで楽しみで楽しみで移動費とか込み込みで6万くらいかかったけどもう最高に幸せだったもん。10月のバイト代が全て消えたけど幸せだったよ。愛するマンスーンちゃんに会うための服を選ぶ段階から楽しかった。幸せ。

「自分のご褒美〜♪」って行くのもいいし、「この日のために生きる」ってのも良い。私は後者。

で、オケコンの話に戻るけど、行きなさい。大きな用事(テストとか冠婚葬祭)がなければ、その日のバイトとか学校とかお休みしてでも行きなさい。抽選ってことは応募したんでしょ?応募したいほど行きたいってことじゃない?行きましょう。幸せが待ってる。

抽選当たるといいね。質問の文章がめちゃ丁寧な良い子には座敷童子・himeからも神様にお祈りしておくよ。

 

 

2.バイトお疲れ様です

A.ホンマにな…

休ませてくれ。マジで。いやマジで。

なぜ今日は金曜?(金土が一番忙しい)なぜみんな月曜から入る?忙しい日に入ってくれよ頼むから。金土は4人くらい必要なんだよ…。私入れて2人なんだよ…。宣伝部長はインフルだそうです。ドンマイ。

昨日も言ったけどなんのために私が年末にバイト入ったと思ってんだ…。年始に休み取るためだったんだよ…。店長…シフトの印刷をもう少し早くしてくれたらこんなことにはならなかったんだぞ…。みんないそいそとフェードアウトしたんだぞ…。

 

 

 

今日、ゼミに卒論持ってくんだけど先生に叱られたらとりあえず泣こう。泣いたら許されると思ってるよ!!!!あとスッキリする。

人間関係の授業で女優と呼ばれたhimeちゃんならいつでも泣ける。イケるぞ。

ちなみに過去に宣伝部長の話がめんどくさくて早く終わらせたかったので泣いたら思い通りでした。まあ泣いたのは人格否定されたっていうのもあるんですけど。

 

 

 

質問箱!マジでなんでも答えます卍📦卍

himeの質問箱です | Peing

 

 

 

ドローーーーーン💞

お名前が「💿」になってる。メッセージを含んでるのか含んでないのか。含んでなさそう。あ、でも「CD注文したの覚えとこ」みたいなメッセージ性はありそう。ふふ、好きです。

 

 

 時間があるときに書くブログはなんて楽しいんだ。幸せだな。

ハッ、卒論やるんだった。不幸せかも。

 

 

左手の人差し指がかかとみたいなカチカチ感あってじわっとショック。

卒論少しでも楽しみませう📄💞

 

明日はなにを書こうかな🐋