座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

卒論❗️

ぱんぱかぱーん!卒論終わりそう!

きゃー!やったね!💞

 

今日はなんと7時に起きちゃった。自分でも「え、どうしたの?(早起きなんかして)」って思った。

ちゃーんと卒論すすめた!えらいぞ💞

 

 

ツイートがバズったから昨日はツイッター記念日。

 

明らかな「便乗バズ」です(便乗バズって言うのか知らんけど)

あ、便乗バズってのは、バズってる人にリプライ送ってそのリプライがバズること。

いま考えました。便乗バズって言葉。

 

 

早起きもしたし、卒論の終わりも見えてきたし!とっても眠くてちょっと寝た。これからまた卒論の仕上げしなきゃ。

 

サムネがないと寂しいのでこないだのまかない。湯豆腐。

f:id:zashikiuwarashi:20180108005249j:image

 

卒制は先生に「アンタ絵ぇ、本当に上手やね…!」って言われてちょっと、いやかなり嬉しい😊

 

 

卒論楽しみませう…!

 

明日はなにを書こうかな🐋