座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

卒論📦

ヒューッ!!!!質問箱乞食したかいがあった!!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20180108225114p:image

 

1.今日の夕飯のメニューは?

A.鍋でした

そして写真は撮り損ねた。

水炊きめちゃくちゃ好きなんですよ。去年の冬とか2ヶ月くらいまかない以外は全て鍋だった気がする。マジで。

今日の晩ご飯は勇気を出して友人を誘ってみたら一緒にご飯食べてくれた。人とご飯食べたい欲求も、人にご飯作りたい欲求も満たされて幸せです。

実家では「鍋」と言ったら絶対に水炊き。hime家では各々が好きに作ったタレに水炊きをよそっていきます。兄なんか味ぽんオンリーでうどんの色が変わってた。うどんが死を覚悟した色してた。ちなみに私は大根おろしたっぷり+キムチ+醤油+味ぽんで食べます。めっっっっっちゃうめーから。

 

 

 

さーてさーて!なんとなんと!

卒論が終盤に差し掛かっています!

 

すっ、すごい!

 

…って思ってくれたあなたは優しい!

なぜなら提出日は明日〜11日!死!!!!!

 

いやもう「死」しか言えねえ。Si。

ライブとかで「リトマスーーー!?」

って聞かれたら

「紙(し)ーーー!!!!」

って答えることはできる。言うほど不便ではなさそう。

 

 

バイトLINEで「バイト入って」って言われたけどごめんな。入れんのや。入ろうと思ったら入れるんやけどちょっとさすがに卒論心配だからな。ごめんな。

 

卒論は4000字+卒業制作(他ゼミは8000字で卒業制作ナシ)

すでに6000字いった。もうすぐ終わりそうなんだけど、抄録(しょうろく)ってのがありましてね。

これはなんと卒論を1000字にまとめたものなんすわ。

 

 

 

いる???

 

 

 

抄録いる???

 

 

 

いや、いわゆる「あらすじ」みたいなもんなんだろうけどさ…。今の私なら1/6(6分の1)にしないといけないってことだし…。まとめる方が難しいからね…。マジで…。

 

 

 

まあいいや!卒論終わりが見えてきたことがハッピーでたまらないからとりあえずこの喜びに酔いしれよう。

 

 

卒論も抄録も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋