座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

めでたいとご飯🍚🐰

積水じゃねーよッ!

 

hime(ひめ)です。

 

「違いますよ〜!」って言ってあげたほうがいいのかしら…。積水ハ〜イム〜〜♪(いい声)

兎にも角にもおおきちさんおめでとうございます🎉

こないだマキヤさんにもヨッピーさんにもおめでとう言った。お誕生日ってのはめでたい。

 

 

実は待ってた。去年のやつ。英語とかさっぱり分からなかったけど、「マンスーンちゃんはこの曲が好きなのか〜」と知れるだけでニコニコします☺️

 

仲良しかわいいかよ…。私の推し2人ですね。かわいい…。自然と手を合わせ拝んでました。半目のマンスーンちゃんもレアなだけで全然アリですね。ドジ可愛いと思います。

 

 

昨日の晩ご飯と 

f:id:zashikiuwarashi:20180113170635j:image

今日のお昼ごはんです。

f:id:zashikiuwarashi:20180113170639j:image

たまに自分は天才だなと思う時があります。ご飯美味しっ。

あ、でもさすがに角煮は前回の失敗が怖かったのでレシピ見ました。→炊飯器で簡単♪トロトロ豚の角煮☆ by aya◡̈⃝⋆˚✩⑅ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが281万品

 

ほとんどがバイト先で習ったやつとか、自分の創作とか、実家で食べてたやつなので、自作レシピ本作りたいなあ〜ってなってます。そんな暇は無ぇ!

 

 

 

最近は24時前に寝て、朝8時に起きるとかめっちゃ健康的なことしてたんですけどそれはバイトがなかったから。本日はこれからバイトです。生活習慣崩れるのやだな…。

夜更かし大好きだったあのhimeちゃんが!そんなことを言うなんてッ!

早起きすると1日が長くて最高ってことに気づきました。早起きスゲェわ。

 

さーてバイト行ってくるよ!楽しみませう🏮

 

明日はなにを書こうかな🐋