座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

道後テンアゲ📯

今日は母のいとこのおじさま(はとこのお父さん)に色々連れてっていただきましたっ!

 

「俺が知ってるブログでさ、松山で一番美味しいのはここって知ったから来たよ〜!」

って言いながらうちのバイト先に来ました。

 

 

それワイのやん!ワイのブログやんけ!

って言いながら接客しました。

土曜日なのに全然お客さん少なくて暇だったからおじさまに勤務中にお酒おごっていただいたり、バイト生の分もアイスおごっていただいたりしました。

 その後はkeepon(キーポン)さんへ。はしご。

f:id:zashikiuwarashi:20180114221927j:image

スルメをアルコールであぶったもの。奥にあるトルティーヤチップスが美味しすぎて延々食べてしまった。そしたらお腹空いてると勘違いされてまた延々…。美味しすぎてな…。

マンスーンちゃんの話をしてたらおじさまのお友だちの方々(女性)に「もっと現実見なさい!」と何度も言われた。

22歳。まだまだ夢を見ていたいです(超本音)

 

おじさまに「泊まる?」と聞かれたのでぜひぜひお願いします!!と。

仲のいい友達はみんな実家暮らしなため、あまり人の家に泊まったことがない私。一人でいるのも好きだけどいろんな人といるのも好きです。

 

おじさまの家に東村アキコ先生の「かくかくしかじか」があって夢中になって読みました(最近めちゃくちゃ読みたかった漫画)

 

朝起きて美味しいご飯を食べに道後に連れてっていただきました。夢中になって食べたので写真を撮るのを忘れました。その辺himeクオリティです。

道後はやっぱりテンション上がる…!

新しくできた飛鳥乃湯(椿の湯)

f:id:zashikiuwarashi:20180114221422j:image

オシャレに流れてた源泉

f:id:zashikiuwarashi:20180114221429j:image

椿の湯のすぐ隣にあったストリップ

f:id:zashikiuwarashi:20180114221435j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180114221439j:image

玉の石

f:id:zashikiuwarashi:20180114221443j:image

 

ストリップは学割が効くらしいので学生のうちに行きたいな〜とは思ってます。トシも誘おう。

玉の石は健康系の願いを叶えてくれるとか。出席日数がマジヤバなため、インフルエンザにはなりたくない…!と強く願いました。

 

 

夕方に自分の家に着いたけどそっから寝落ちして現在。お正月にお会いしただけだったのでおじさまとおばさまとたくさんお話できてめちゃくちゃ楽しかった。

 

おじさまにもおばさまにも「ブログ読んでるよ〜!」と言っていただいて嬉し恥ずかし…。

ちなみにおじさまはフードブロガー。勝手に宣伝しちゃうんだからね!!!!

いけちゃんブログ – Medium

 

 

 

アッ、抄録やってねえ…

 

いまからやります。

 

 

寝落ちしてしまったのでまた生活習慣が乱れてしまう〜。あれだけ健康的な生活だったのに…!

それにしてもなんと充実した一日だったんだろうか。でへへ。

 

 

 

明日からまた学校!楽しみませう🏫

 

明日はなにを書こうかな🐋