座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

焼き芋と青春🍠

f:id:zashikiuwarashi:20180116151740j:image

 f:id:zashikiuwarashi:20180116162257j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180116162302j:image

焼き芋した🍠🍠🍠

 

大学のね、空きコマで。

お気に入りのマンスーンちゃんパーカー着てたのにもう煙にやられて服が煙くさい。

朝風呂入ったのにもう煙にやられて髪の毛が煙くさい。

 

でもお芋はほくほくで美味しかった。中は若干生だったからシャクシャクしてたけど。

 

焚き火しながらあったかいね〜って立ち話楽しい。すごい青春してる。

これ多分、ゼミでのいい思い出になるんだろうな。

 

金曜日にゼミの卒論発表会ある。 楽しみ。

人前で話すの楽しみ。喋るのも司会もやりたい。去年と一昨年は私が喋りたいってたくさん言ったら先生に司会させてもらった。今年も司会したかった。でもさすがに今回は発表者だからダメだわ。

 

 

最近お絵描きしてない気がする。ちゃんとお絵描きしたい。質問箱にお絵描きリクエストもいただいた。めちゃクソ嬉しい。ぜってえ描く。他人の推しをちゃんと描きたい。でも時間ない。もうちょっと待ってね、ごめんなさいね。

 

まだオモコロの記事も書いてない。アイデアが全部イマイチでこんなの出すのか〜って気持ちになってる。でも出すのが目標だから出さなきゃ。いいのいいの。「こんなの」でいいの。とりあえずいいの。出すだけでいいの。

自分をなだめるのに必死である。

 

 

今日もこれからバイト。

発表会のためにぱわぽ作らないと。

 

明日は後輩ちゃんと放送部に必要なもの買いに行くよ。よく付いてきてくれるわ。優しいなあ。

 

ああ今日は青春したなあ。私の青春は高校だけだと思ってたけど違うみたいだ。人生青春だわ。

 

明日は全休💞お買い物楽しみませう💞🍠

 

明日はなにを書こうかな🐋