座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

完成✨

f:id:zashikiuwarashi:20180118191956j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180118191959j:image

 

え…私の卒業制作かわいすぎ…

 

失神しちゃうわよ、こんなに可愛いと。

 

自画自賛はさておき。

ようやく卒業制作展が始まりました。卒業間近って感じです。まだテストもあるんですけど!ハッハッハ!!!!!

 

 

 

制作の近くにあるマウントレーニアうますぎ。

クリーミーラテがオススメです。写真のはカフェラテだけど。

 

 

今日もバイト遅れそうで焦った。申し訳ない。遅れてしまいそうだった。セーフ。

聞いて、今日バイトめっちゃ暇。

バイト中に1000字のブログかけそうなくらい暇。(最近1000字越すように心がけてる)

 

 

バイト先では、自分の持って来たおやつとか食べるの許されてます。後輩ちゃんがバイト先のレンジでたい焼き温めて食ってる。いいな。

一応言っときますが、衛生面にはめちゃくちゃ気をつけてるので安心してください。

 

 

そうそう、質問箱に来てたイラストリクエストの下描きがようやく終わった。まだペン入れしてない。描いててめちゃくちゃ楽しかった。

 

質問箱とお題箱ってあるやん?

質問箱は文字通り質問入れる。お題箱は絵のリクエストとか入れる。

私はお題箱も設置したかったんだけど、プロフィールにいろいろURL貼るのもウザいし見にくいからやめよーってなったのね。

 

そしたら私の気持ちを汲み取ってか、質問箱に絵のリクエスト来たんだよね。最高か?以心伝心か?

本当に感謝してます…ありがちゅ…🙏

 

遅くはなると思いますが描くのでよければ…!

himeの質問箱です | Peing

 

もちろん普通の質問も待ってます📦

 

 

 

あっ、今月のPV数、1000越しました。皆様のおかげ…ありがちゅありがちゅ…

 

さすがに暇といえどこれでお金もらうのは申し訳ないという気持ちが出て来たので掃除でもします。

 

帰ったらぱわぽ作らなきゃ。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋