座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

なんでもない日📅

今日は特に書くこともない。ないったら無いのだ。

しかし、毎日書くと決めたからには書かねば。

 

今日ね。11時に起きた。

いつもだったら14時とかだから午前中に起きることができて感動。私ってばやるじゃん。

 

そうそう。オモコロの、あのーあれ。第五回のあれ。うん、そう、それ。

これからバイトなので時間がなくて調べる時間がなくてね、ごめんなさいね。

 

で、オモコロのやつ明日締め切りなのね。

 

 

 

 

まだなにも書いてないのね。

 

 

 

 

いやー、大学でも提出物ギリギリだしな〜〜。そういうのが趣味にも反映してしまいますね。

 

本当は書きたいネタがあったんだけど、卒論とかでほんとに忙しくて時間なかったから、別のにする。

明日か〜〜。明日までには出すよ。うん、出す。

 

これからバイトなんですよ。

昨日、バイト先にチャリ停めて、帰りは友人の車で送っていただいたので、チャリがなくて。

バスでゴーレッツゴーです。

 

バス使うだけで「贅沢」と思ってしまう。いいですね、プチ贅沢。ふふ。

 

貼る写真が、なにもないと寂しいのでこないだのバイトの猪肉でも貼りましょうかね。

f:id:zashikiuwarashi:20180120174548j:image

 

今日はラストまでバイトだ〜〜やるぞやるぞ〜〜。

 

 

今日は時間なくて1000文字越さなかった。残念。

 

 

バイト楽しみませう。

 

 

明日はなにを書こうかな🐋