座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

提出と才能✒️

ようやく書いた

名は体を表す - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

オモコロ杯提出用記事です。

 

一回、書いた記事が消えてめっちゃくちゃショックだった。

後半に連れてテンションが高くなっていくからこれをもう一度冷静になって書くのが一番つらかった。

 

なんにせよ、目標の「提出」が出来たのでよかった。提出なのか、応募なのか。まあいいや。

提出記事も見ていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

自分の絵がわりと好きなんだけど、自分の絵が入ってない記事はわりと不安を感じてしまう。自分の絵がかわいいとは思うけど上手いとは思わないんだよな。いや、上手いって思うときもあるけどさ。

 

本当は提出記事に自分の描いた漫画載せようと思ったんだけど、そのネタを思いついたのが4日前だったから流石に無理だった。

 

 

最近いろんな漫画読んで漫画描きたいな〜〜って思ってる。でも大体眠くてやる気が出ない。

はとこが元々漫画家を目指してたらしくて、見せてもらったけどすごい上手だった。

おじさまもおばさまも「才能あるんだと思うんだよね」って言ってて、私はそれがどうしても羨ましかった。

私が自分に才能あるって思って、声優のオーディション受けたら受かって、親に伝えたら才能ないって言われた。プロに見てもらって受かったのに、素人が才能ないって言っちゃうんだ。

大好きな親から「himeは才能あると思う」なんて言われてみたい。

10年後とか、どうなってるかしら。

 

と、こんな漫画が描きたい。ゆるっと私の頭の中を漫画化する。私が今一番欲しい本でどこにも売ってない本。私が作らねば。

 

 

…やっぱり週一とは言わず、月一くらいで漫画絵日記書こうかな。月一くらいなら書けるかもだな。

 

あーだめ、もう眠い。

今日は近所のファミレスでご飯食べた。今日も贅沢してしまった。なんて奴だ。幸せモノめ。

しかもこいつはこれから眠るらしいぞ。呆れた。幸せオンパレードじゃないか。羨ましいぞ。

 

プチ贅沢楽しみませう💤

 

明日はなにを書こうかな🐋