座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ご飯と雪といちご🐰

ご飯うめ〜〜。つくりすぎた〜。

f:id:zashikiuwarashi:20180122214426j:image

おでんです。私の好きなものだけ入れたらおでん感が全然無い。おいしいけどね。

関西ではおでんに味噌つけるよ。おでん味噌うまうま。

 

そして久々にお酒も飲みました。うめえ。

飲みたくなったのはこの記事のせい↓

 

 

 

みなさんもスンマンアンテナ(マンスーンちゃんこの記事に出てんじゃねえの!?ってなること)が張られたと思います。

 

推しライターさん多めで大変興奮した記事でした。中身のなさが好きです。

 

 

神田さん。かわいらしい。

f:id:zashikiuwarashi:20180122214326j:image

 

やーたか。かわいい! 

f:id:zashikiuwarashi:20180122214352j:image

 

宇内さん。かわいい〜〜 

f:id:zashikiuwarashi:20180122214410j:image

 

マンスーンちゃん!き゛ゃ゛わ゛い゛い゛!!!

f:id:zashikiuwarashi:20180122214841j:image

「ヤバイよね」って言ってる…。どっちのセリフだと思ってんだ…。

お名前出てるし…知ってたけど…(かなり前の月曜から夜更かし見た)

 

 

推しの笑顔が一番健康になれると思う。ってかなってる。体の芯から温まる感じがしてます。

ちなみに何度読んでも内容が全く頭に入ってきません。私が悪いのか、記事が悪いのか。

 

 

東京はたくさん雪降ってましたね。大変そう。雪を見ると高校時代に雪積もった中、ローファーで通学していた思い出がよみがえります。つよい。

 

テンションが上がってるようでなにより。大変かわいいです。満点!!

 

そうそう、今日大好物のいちごを悩んで悩んで買ったのよ。200円のと、300円のと、480円の。

そしたら店員のおばちゃんに「一人暮らしでしょ?贅沢ね〜(多分嫌味ではない)」って言われた。

へへ、そうやで。なんと昨日も一昨日も贅沢してるんだぜ。いいだろいいだろ。

安くてたくさん食べれるなら見切り品でもいいんだけど無かった。残念(´・ω・`)

 

都会に行ったら物価高くなるのかな。やだな。たくさんお金稼ぎたいな。頑張りたくないけど頑張らなきゃな。

 

 

お腹いっぱいで幸せ。明日はテスト。

テストだって楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋