座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

テスト1つ目📝

ッしゃオラー!テスト終わったぞオラー!1つ目だけど!!!!

 

生命倫理っていう命系のレポートテストでした。授業中に配られたプリント読んで、自分の考えを述べるだけ。集中力がないため不安だったけどなんとかなった。セーフ。

 

まだテストあるよ。前日くらいに把握するため、ちょっといま言えって言われても分かんないっす。

 

明日は全休だ〜〜へへへ。しかし、こないだ放送部の買い物行ったからこれを部室に届けなきゃだし、銀行にも行かなきゃ。

 

銀行で思い出したけど、私の住んでる部屋が3.5万から2.9万になるらしい。すっげ。この最高な部屋に3万払ってもお釣り返ってくる。すっげ。

さすが愛媛。日本一家賃が低い。もう一生ここで良いくらいこの部屋好き。この部屋ごと都会に引っ越したい。そのときは家賃このままでよろしく。

 

 写真がないと寂しいので、私のベッドの頭上のとこ貼っておきます。

f:id:zashikiuwarashi:20180123172044j:image

寝る前に漫画読んでそのまま置いちゃうの。

でももう本棚に入れるスペースがないの。本当にないの。常に本棚を欲している…。

 

 

明日こそ!お絵描きしたい!あと最近生活習慣狂ってきたから治したい!早寝早起きしたい!うおおーーー!!!

 

しかし、昨日からバイト先の閉店時間が24時→25時となってしまった_(:3」∠)_

 

最近漫画描きたい描きたい言っておきながら実行してないんだよなあ…。ダメなやつだなあ…。やるだけで絶対満足感すげーのに…。

ようーし!やっちゃうぞ!

 

…でも明日もバイト入れてた気がする…。家事もしなきゃ…。

強く生きるぞ💞

 

あとSwitch欲しい。お年玉を食費でなくすよりはSwitchにした方がいい気がするんだよね。

スプラトゥーンをやってみたいのだ。

 

 

 

テスト1つ目おわり!ヤッタネ!

明日も楽しみませう💞

 

 

明日はなにを書こうかな🐋