座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

白衣🐰

見たっっっっ…!!?!?!

 

 

見てない人〜〜!

 

はい!見ましょう!!!!

なにこのブログ読んでんだ!閉じろ閉じろ!!!優先事項ってモンがあんだろ!!!

 

 

 

もうね〜〜〜〜。夢あるね。夢がある。

ライターとは我々に夢を見せる仕事…サンタと同じですよ。最高!乾杯!

 

 

あのさぁ〜〜…

f:id:zashikiuwarashi:20180125190022j:image

白衣て!!!!

 

アンタ!!!!

 

白衣て!!!!!!!!

 

 

 

マンスーンちゃんコスプレ写真集出してくれ…頼むっ…4冊はぜってえ買うからァっ…!

( 4冊→読む用、飾る用、保存用×2   布教用はまた別)

 

 

ちなみに個人で眺めて楽しむ用として保存してあるフォルダには

・伝統工芸職人風

・コックさん

・クリスマスツリー

・エプロン(2種)

・西園寺きみかちゃん

・白衣    ←NEW‼︎

のコスプレマンスーンちゃんの写真がありました。

 バイトで疲れた時とかに眺めては元気を出させていただいてます。ありがとうございます…。

 

 

このブログ内で「マンスーンちゃん白衣着てくれないかな」って言ったような気がするんですけどブログ内検索に引っかからないんですよね。

常日頃から着てほしいと思いすぎて書いてないパターンかな。

でも凸ノ先生に着てほしいってのは最近描きました。ラクガキで。(あまりにも似なくてショックを受けました)

 

 

 

LINEの通知ってバナー出るじゃないですか。そんで、画像も小さく表示されるんですよね。

で、『【説明】「タイトル」(ライター名)』でバナーが出るから、一番最後のライター名が途中て省略されて分からないんですよ。

 

はい、そんで今日のお昼の話ね。

 

「おっ、オモコロ通知きた〜〜。ん〜?写真小さっ…。白衣だからセブちゃんかな。あっ、でもブロワーみたいなのあるからARuFaたんかも…。いやでも工作系っぽいからワンチャンマンスーンちゃん!?」

 

はいビンゴ。

 

「どぅっわ、マンスーンちゃんやんけ!!!」

って声出た。予想してたけどマジでマンスーンちゃんとは思わなくてびっくりした。

こないだ宇内さん来たからローテーション的には確かに近いかもしれない…!

 

白衣と来たらセブちゃんのイメージがありますが、セブちゃんは自分の顔のアップをサムネにする傾向があるような(ないような)

 

 

 

実験に失敗した科学者感ある。

f:id:zashikiuwarashi:20180125191519j:image

でも実験に失敗した科学者のコスプレなら、地味ハロウィンのまきのさんのやつが優勝。あれを超える実験に失敗した科学者感はない。

 

 

つい最近、巨乳も貧乳も結局おっぱいって最高だなって考えてたんですよ。マジマジ。タイムリーでビックリしたのはこっちです。

巨乳の後輩ちゃんのおっぱいに顔うずめたことありますけどいやほんとおっぱい最高ですよ。

 

 

好きな人がマネキンのおっぱい(風(かぜ))触ってるの見たことある?って同級生に聞いて回りたい。

f:id:zashikiuwarashi:20180125192217j:image

「私はあるよ!!!!」ってそん時は自慢してやる。自慢させてくれ。私自身には何もないんだ。

 

 

綺麗な顔、してるだろ。

 

おっぱい触ってるんだぜ、それで…。

 

 

 

 

個人的にお気に入りなのはこのショット。

f:id:zashikiuwarashi:20180125192430j:image

お茶目でかわいい。もうダメだ、語彙力が死んでる。この可愛さにぴったりの単語が出ない。

う〜ん、お茶目!かわいい!茶目っ気あってかわいい!かわいい!!!!!!!!!!(ゴリ押し)

 

 

今日はもうダメだ。マンスーンちゃんが可愛すぎてしんでしまう。人間の命とは儚いものよ…。

 

 

好きな人の写真が眺めることが出来て幸せです💞楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋