座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

掃除🚰

ゼミがラストに近いので感謝を込めてお掃除。

f:id:zashikiuwarashi:20180126212805j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180126212845j:image

見ての通り図工ゼミだったので図工室です。

もうね〜〜絵の具できったねえのよ。どうしたらそんなヘドロが産まれるの???ってくらいドロドロした乾いて溶けなかった絵の具が出てくる。ひ〜ん…。

めっちゃ綺麗になった。みんな天才。洗面台磨きの天才。

 

これからご飯食べる。まだ作ってない。

切なくなりました。

結局マロニーちゃんです。美味しくてヘルシー。でんぷん最強。

 

あとは私の余力があったらアップルパイ的なものを作ろうかなって。

りんごといちご(見切り品)切ってレモン汁と砂糖で熱して混ぜるのを春巻きの皮で包んであげるだけ。適当に考えたけど美味しいでしょ、多分。

 

 

私としたことが忘れることでした。

 

2日連続見れるって神か?バーグは神か???拝んどこ…バーグ様…。

 

味ぽんを美味しそうにすするマンスーンちゃんは最高ですね。塩分過多。

スンマンギャルズはみんな真似するんだろうな。塩分過多。

 

先ほどから塩分過多の合いの手を入れてくれてるのはもう一人の私です。himeとごっちゃになっては困るので塩分過多と呼んであげてください。彼女は塩分過多を心配するときだけ合いの手を入れてくれます。

 

 

 

あっ、そうそう。

卒業制作返ってきたんですよ。大学に飾られてた(卒業制作展)のでそれが返ってきました。

 

 

 

 

 

見せてぇ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

ぜってえ見せる。待っててな。

スキャナ通して綺麗にして見せるね。待ってな。

 

 

 

早くおうち決めなきゃな〜〜。向こうも早く決めて欲しいやろし。

 

来週テスト多すぎ…テストも楽しみませう📝

 

明日はなにを書こうかな🐋