座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

大学の思い出・4年時👾👾👾👾

f:id:zashikiuwarashi:20180202154534j:image

ありがてえ〜〜!絶対おじさまのおかげです。

 

今日で学校が終わりです。4年間通って来ましたが終わりです。っしゃ!!!

 

今日も思い出語ります。

1年時→大学の思い出・1年時👾 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 2年時→大学の思い出・2年時👾👾 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 3年時→大学の思い出・3年時👾👾👾 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

 

春。ようやくゼミで「アニメ作りたい!」って決まりました。まあ漫画しか描かなかったんですけどね!!!!

大好きな座敷童子ちゃんについて調べることができて幸せハッピー。

 

 

あ、そうそうブログ書き始めた!一番大事なところだわ!

初日は三日坊主にならないかヒヤヒヤしたけどちゃんと毎日書いてる。本当にえらい!本当にえらい!!!!!!!

 

 

5月。誕生日にバイト入れた。

新人一人で回すからってのもあったけど、一緒に祝ってくれる人がいなかったからです!!!!!!泣けるね!!!!!

 

 

6月、一番最後の実習。

副園長と合わないまま実習。私が努力しないのが悪かったけど、私が努力したとこは褒めてくれなかったし認めてくれなかったのは気になった。まあしょーがないよねっ!

 

 

8月。

マンスーンちゃんのイベント行った。回る寿司(【商品化希望】卓上回転寿司マシンを小型化しました。 | ハイエナズクラブ)が生で見れて嬉しかった。

でもそれに見とれていたら自分の長〜い髪の毛がどんどん巻き込まれていってマンスーンちゃんに助けてもらった。

髪の毛ほどいてもらったんだけどめっちゃドキドキしたし、壊すんじゃないかとドキドキした。後者のドキドキの方がデカイです。

 

 

10月。シューカツ詰め込んだ。

バイトの人数が足りなくて東京の次の日バイト、みたいなよくわからない期間が10日間くらいあって普通に体調崩した。

あととりあえず面接でニコニコしてたら第一志望に受かった。よしっ。

 

 

11月。第2回ウェブメディアびっくりセール行った。

ARuFaたんに存在を知られていたことが一番びっくりした。びっくりセールさすが。びっくりセールの名は伊達じゃない。

マンスーンちゃんとたくさんお話した。幸せすぎた。とりあえず告白もしておいた。「ありがとうございます」って言われた。妥当。好きです。

 

冬。卒論に追われる。

めっちゃ慌てた。でも最終的にいい卒論になってよかった。みんなに読んでもらいたいくらい。卒業制作もめちゃキュート。 

 

 

4年間なんだかんだ濃かったなあ、なんて。

大学は好きじゃないけど、嫌いではない。一年の時は嫌いだった。嫌い→好きじゃないになるのが遅かった。

4年時はちょっと楽しかったかもな。へへ。

 

 

明日は遊びに行く予定。

 

あーあ、本当に学校終わったなー。ふふ。

 

楽しみませう💞

 

 

明日は何を書こうかな🐋