座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

雪☃️

本日はトシの家に泊まりました。

朝ごはんをしっかり食べたのは久しぶりです。

f:id:zashikiuwarashi:20180205223932j:image

 

地元雪すっごい。

f:id:zashikiuwarashi:20180205223958j:image

 

18:30からバイトだったので松山に帰れるか不安でしたがどうにか帰ることができてよかったです。

 

 

あと普通にバイトに遅刻しました。

 

14時前に松山の下宿先に着いて、そのままウトウトしたら18時過ぎてました。ダッシュで行っても間に合わず遅刻しました。

 

新社会人…しっかりしろよ…

 

 

 

なのでいま大慌てでブログを書いてます。

 

今日はこの辺で許してやってください。

 

22時から一人でフロアを回すんです。

でももうお客さん居ない。これから溜まりに溜まった洗い物をします。

 

洗い物楽しみませう

 

明日は何を書こうかな🐋