座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

猫飯店🍥

らんま1/2カフェに行きました。

昨日は一人で。

f:id:zashikiuwarashi:20180208192156j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180208192047j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180208192125j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180208192134j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180208192147j:image

 

そして今日はお友達を連れて。

f:id:zashikiuwarashi:20180208192244j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180208192252j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180208192258j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180208192327j:image

どれも全部めちゃくちゃ美味しい!

 

 

そして昨日から楽しみにしていたシャンプーちゃんの五目そば

 

VRでシャンプーちゃんが「私のために」五目そばを届けてくれるところが見れるんです。

f:id:zashikiuwarashi:20180208192408j:image

VR初体験の私。

今初めて自分の写真を確認したのですが、口元が半開きで絶妙にブスです。いいですね。

ゲレンデ効果を望みたいですが、残念。ゴーグルを取ったところで何ら変わりません。自虐は書いてて切ないのでやめます。

 

推しキャラのシャンプーちゃんがVRで見れることに興奮しています。ヒン。

 

「ゴーグルを外してください」の表示が出たので外すと………

 

 

 

 

 

 

 

 

アアオ!!!!!!(五目そばだ!)

f:id:zashikiuwarashi:20180208193352j:image

 

 

 

 

 

 しかもオカモチ(ラーメン入れて運ぶやつ)まで猫飯店…再現度すごい…

f:id:zashikiuwarashi:20180208193440j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180208193443j:image

どっちのアングルがいいか悩んだのでもう両方貼らせてください。解決!

 

しかも五目そばうっまい。

「これが…猫飯店の味…えへへぇ えへぇ…」って気ン持ち悪い笑みを浮かべながら食べました。

 

コースターはらんまちゃんとうっちゃんでした(写真忘れた)

 

ムースとシャンプーちゃんのカップリングが好きなんですが、揃いませんでした。シャンプーちゃんほしい…。

 

まあ、内定者式あるのでまた20日に東京来るんですけどね!!!!!!(シャンプーちゃん再挑戦します)

 

私がかなり前に珍しくデジタルで描いたムシャ(ムースとシャンプーのCP名の略)貼っておきます。2年前くらいのやつ。

f:id:zashikiuwarashi:20180208194721j:image

ムシャかわいいよ〜ムシャムシャ…。

 

明日はゼミでBBQ。行きたくねえ。変わってくれ。

ゼミの生徒のみLINEでゼミ担当の先生をバカにする表現が多く、胸糞悪かったので「うっせークソアマども」って気持ちで反対意見を出してあげました👍

ゼミ担当から多くお金(BBQ代)を巻き上げようとしてました。あんだけ卒論等で世話になったこと忘れたのかオメーら。留年しろ。

いつも空気を読むようにニコニコうなづくだけのhimeちゃんじゃないぞ💞☺️

 

 

あ、Twitter4周年らしいです。

Twitterもブログもよろしくお願いいたします( ᐛ👐) パァ

@ 

 

明日が嫌すぎますがそれでも楽しみませう🍖

 

明日はなにを書こうかな🐋