座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ご飯🍗

今日はシアンちゃんとあぽちゃんと湊さんと私の4人でご飯を食べました。

 

 とりでんです。

f:id:zashikiuwarashi:20180211220220j:image

とりでん美味しいね〜〜。

 

頼んだドリンクがノンアルでした。果実浮いてる系に弱いhimeです。

 

f:id:zashikiuwarashi:20180211221219j:image

いつも一口食べてから写真を撮ってしまう。

 

4人ともみんなオタクなので、いっぱいオタクの話できた。もう本当に幸せ。

 

あとはなんの話したっけな〜。

推しCPの話とか、竹山くんが12話出演してなくて本当に意味わからない話とか、野田くんのぬいぐるみをイベントのために作った話とかしました。一番最後のぬいの話はみんな引いてた気がします。

たくさん喋ったし、たくさん食べた。さっきも言ったけどもう本当に幸せ。

 

デザート〜

f:id:zashikiuwarashi:20180211221227j:image

フォンダンショコラうま〜〜い。

でもお腹いっぱい。幸せに幸せが重なって幸せの二乗です。数学は3でした。

 

 

今は次女の車で帰ってます。お話が楽しくてブログ進まなかった。

 

短いですがこの辺で。

 

実家も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋