座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

渡した🍫

何か仕事をした次の日は休憩と称して丸々ズボラに過ごしてしまうhimeです。

 

バイト先の新メニューです 。

玉ねぎを丸々揚げたやつにケチャップとカレー粉をお好みで。

f:id:zashikiuwarashi:20180215161445j:image

この写真貼ったっけ?まあいいや、美味しかった。

 

昨日はバレンタインだったのでバイト先の店長さんとキッチンの人、それと1年前に辞めてしまった副店長さん、前に働いてたキッチンの人、の4人に渡しました。

 

バレンタインは手軽に感謝を形にして贈れるのでいいですね。

 

店長さんは毎年恒例。キッチンの人は今年初でめちゃくちゃ喜んでた。

キッチンの人は割とおじいちゃんなんだけど「ドライフルーツ?食べたことないけど食べれますよ〜☺️」って言ってた。どこ情報。

 

確かドライフルーツってアレルギーあった気がする…。まあ多分大丈夫やろ…。

 

前の副店長さんはちょっと色々あって渡しづらかったんだけど、甘いもの好きなの知ってたので食べてほしいな〜って気持ちで贈りました。職場に居なかったので職場の方に渡してもらうことにします。

 

前に働いてたキッチンの人は、いまはバーで働いてる。

渡すついでに呑んで帰ったら、隣の隣に座ってたお客さんが苦手なタイプのオタクで参った。話しかけてこないでくれ、頼むから。私は君を敵判定したんだ。

 

課題をしたら話しかけてこないだろうとタカを括っていたのにめっちゃ話しかけてくる。勘弁してくれ。 

 

 

それはそうと最高じゃないですか???

 

女装ネタ好きなんだって…。

 

かまどさんがダークホース。かンわいい…。でも好みは永田さんのななちゃんでした。ってか全員可愛い。好きです。

 

 

バイト先でお客さんに電話越しで叱られたので凹んでますが、生きてます。

 

本日も大忙し!

 

やること多いけど楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋