座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

バイト🏮

終わった終わった!課題終わった!!!良かった!!!!

 

でもブログ終わってない!まずい!

今日もこれからバイトだっていうのに。

 

昨日は17時から25時まで働いた。

社長が食べに来てて「いつ引っ越すの?」って聞かれた。「決めてないです」って言ったら、「送別会しよう!」とか言い出したので止めた。特別扱いしなくていいから…大丈夫やから…。

 

それと向かいのお店の方も食べに来た。そしたらドリンク奢ってくださった。いい人だ☺️

向かいのお店の方は店長さんとバイトの子2人連れて来てた。バイトの方々がいい人でとてもにこにこ過ごせた。しあわせ。

 

向かいのお店の店長さんに「もうすぐバイトも終わりでしょ?」って言われて少しさみしくなった。

向かいのお店の店長さんは挨拶しかほとんどしたことなかったのに、私がこのお店で4年間働いてることをちゃんと覚えててくださってとても嬉しかった。

 

 

朝からずっと大学で課題をしてたのでお腹すいた。コンビニでからあげクン買って食べちゃお。

昨日が給料日だったのに店長さんに「明日でいい?」って聞かれたからいいよって言った。今日が給料日。しあわせだ。

 

 

 

そろそろお引越しの準備しなきゃなあ。新生活楽しみ。でもちょっとさみしい。

引っ越しの準備どころかお部屋の片付けからしなくちゃ。引っ越し屋さん入れれないわ。

 

3月もバイトしようと思ってたけど難しいかなあ。

 

 

 

そういえば明日は愛しのマンスーンちゃんの誕生日だ。好きだ。

チョコレートもまだ送れてない。ごめんなさい。時間がなかった。でも好きだ。

 

17日ぴったりに祝えそうにないから前夜祭ってことでここで小さくお祝い。

お誕生日おめでとうございます💞🎉

 

マンスーンちゃん31歳になるんだっけ?好きなのに曖昧だ。ダメだなあ。

31歳のマンスーンちゃんも好きでいさせてください。

 

楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋