座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お誕生日🐰💞

羽生選手と宇野選手が金メダル・銀メダル!すごい!

そして藤井五段と羽生二冠が対局!すごい!

 

そんなめでたい日にもう1つめでたいことが!

 

今日は

 

 

マンスーンちゃんのお誕生日です!!!🎉🐰💞

 

多分31歳です。おめでとうございます。好きです。

 

 

というわけで、私がこれまで描いたマンスーンちゃんのイラストとか貼ろうと思います。

 

こちらは2017.2.26の第一回ウェブメディアびっくりセールにお渡ししたラブレターのイラストです

f:id:zashikiuwarashi:20180217210424j:image

確か初めてまともにマンスーンちゃん描いたやつです。実は一番気に入ってます。

 

 

これは2017.3.25にあった、頭の悪いメカ発表会2でお渡ししたラブレターならぬラブ色紙です。

 f:id:zashikiuwarashi:20180217210817j:image

細かいものたくさん描けたし、常にマンスーンちゃんが視界に入ってたので幸せでした。

 

これをスタバで塗ってる時に、知らない外国人に話しかけられたの忘れられない。

 

 

これが2017.8.5にあったAKIPARTYでお渡ししたラブレターならぬ、ラブレシピ。の一部。

f:id:zashikiuwarashi:20180217211603j:image

マンスーンちゃんの好きな味ぽんを使ったレシピを描いて渡しました。

 

これは2018.11.18 の第2回ウェブメディアびっくりセールでお渡ししたラブレシピの一部です。

f:id:zashikiuwarashi:20180217211747j:image

 

 こっからはブログにあげたやつ。

カラうまい。

f:id:zashikiuwarashi:20180217212104j:image

マンスーンちゃん描き方講座。

f:id:zashikiuwarashi:20180217212151j:image

漫画犬ラジオ漂流編感想ラクガキ。

f:id:zashikiuwarashi:20180217212200j:image

 ここお気に入り💞

f:id:zashikiuwarashi:20180217212728j:image

 

あと関係ないけどマンスーンちゃんがしてくれた死ぬほど嬉しかったツイートスクショ。

f:id:zashikiuwarashi:20180217213409j:image

ナマモノ送ってすみませんでした…でも死ぬほど嬉しかった…。

 

 

今年ももっとマンスーンちゃんの絵が描けたらなあと思います。

 

マンスーンちゃんが生きてるだけで幸せです…

 

まだまだ好きでいます!!!

好きでいさせてください!!!

 

好きな人がいる人生楽しみませう🐰💞

 

明日は何を書こうかな🐋