座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

結果と肉🥩

オモコロ杯の結果発表でしたね!

 

載ってなかった。大丈夫、出すのが目標だったからいいのいいの。

 

それにしてもちょこちょこ受賞した方の読んだけどめっちゃ面白かった…。

レベル高すぎやろ。あんなふわっとした記事が通るかいな。(ふわっとした記事→名は体を表す - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

でもこの記事も私が書いたものなので我が子のように可愛がってます。ふわっとしてたっていいだろ。ヨスヨス✋

 

また挑戦するぞー!って気持ちが強くて嬉しい。頑張らなくていいから楽しめよ。

 

 

それはそうと、後輩くんと焼肉食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180221225951j:image

 

後輩くんに言ってなかったけど、私はお腹を壊していた。しかし肉は食べたかった。

肉はうまくて、人に会えて嬉しかった楽しかった。

「ブログ読んでますよ〜」って言われて嬉しかった。フォロワーかよ。フォロワーだけど。

 

ちなみに腹痛の原因は明らかで、三日前に切れた牛乳です。

冬だし、ずっと冷蔵庫にいたしまあ大丈夫やろって思ったら全然大丈夫じゃなかった。

味は大丈夫なのでちゃんと全部飲んであげたい(サラピンの状態で消費期限が切れたため捨てるのもったいない。味もさほど変わらんし)

 

お肉食べてる間は全然お腹痛くなかった。お店があったかかったからかな。

 

3月になったら楽しいことしたいな!

 

お引っ越しのお片づけも頑張らなきゃな!うそ!頑張りたくない!お片づけも楽しみます!

 

苦手なお片づけ楽しみませう✌️

 

明日はなにを書こうかな🐋