座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

充実✨🍓

卒業式の予行練習があったよ。

 

そしたらみんな初めて歌う曲がよく分かってなかった。私は聖歌隊で4年間歌ってたから分かる歌だった。

歌声が私からしか聞こえなくて「himeちゃんもっと大きな声出してええんやで」って言われて、なんでだよ覚えろよ。って思った。楽しかった。

 

そのあとは成績通知でめちゃくちゃハラハラした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単位落としてなかった!

卒業できる!!

 

 

よかった〜〜。ホッとした。

 

うちの大学はたまに慈悲のない先生がいるけど、先生方も「卒業させたい」と思ってるので本当にやばかったらレポートとか出せって言ってくれるはず…!

そして私はそのレポートの連絡がなかったため、単位が出てるはず…!

 

って思ってました。多分その通りです。

 

 

 

成績通知のあとは、あぽちゃんと湊さんとシアンちゃんでカラオケ。

お腹が空きすぎて、来る途中に寄った八百屋で買ったいちごをワンパック食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180222220738j:image

めっちゃ美味かった。食い尽くした。

 

 

 

そのあとはゼミの子たちと合流してまずは高島屋の屋上観覧車「くるりん」へ。

f:id:zashikiuwarashi:20180222220946j:image

「世界征服前日」みたいな曇り空が逆によかった。

 

 

 

そしてモツ鍋。

あんまり乗り気じゃなかったけど楽しかった!メシの力は偉大。

f:id:zashikiuwarashi:20180222220836j:image

鍋はほぼ水炊きしか食べたことのない私。モツ鍋童貞でしたが美味しくいただきました。

 

 

 

 あと、いよぎんキャッシュコーナーにいた捨て猫ならぬ、捨てメガネ。

f:id:zashikiuwarashi:20180222221131j:image

かわいそうに…よちよち…

 

 

 

たくさん食べて飲んだから眠い。

 

お部屋の片付けしなくちゃなのに、眠気が勝ってて無理。寝るわ。おやぷみ。

 

…2時間後くらいに起きて掃除したいな…。

 

青春楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋