座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

リベンジ🐰

昨日は見積もりがあったため、バイトを遅めに設定しましたが、遅めに設定した意味はありませんでした。

 

18:30か19:00に行こうと思ってて、なんか準備もめんどくさかったし19時でいいや〜〜ってTwitterしてたらアンタ…!

 

 

 

 

念願の…!!!

 

 

 

 

 

 

マンスーンちゃんからの手動返信じゃああ〜〜!!!!

 

f:id:zashikiuwarashi:20180224155652j:image

 

はちゃめちゃに嬉しい…。

夏に善意でバイトに入ったらマンスーンちゃんからの返信を逃したことあったから…あんな悲しみ二度と味わいたくない…。

 

 ダメだ、推しを前にするとめちゃくちゃ気持ち悪い人間になる。これでも抑えて抑えての文章なんだ…

 

 

賃金!!!最高!!!

 

この後めちゃくちゃバイトがんばった

 

 

 

 

そして昨日はバイトが7人居た。新人が1人来た。

「いや、7人もいらなくない???」

「私も店長に言いました!すでに6人いるからhimeさんいらなくない?って言いました!でも呼びました!こんなにいらん!!!せまい!!!!」

 

後輩ちゃんキレてた。まあまあ。

 

結局コースが多かったため、私がキッチンに。

再び揚げ物をする日が来るとは…(前に最初で最後の揚げ物をした。最初で最後じゃなかった)

 

サラダとかは割とキッチンが回らなくなると作るときは多いですが、揚げ物再び…。ヒヤヒヤしたけど油散らなくてよかった。

 

 

 

 

バイトが迫っていたため、ちゃんと聞いてない…。

 

サムネとかタイトルとかの雰囲気で一番最初のやつ好みっぽい。

ちゃんと聞かねば。

 

 

 

 

言い忘れてましたが、マンスーンちゃんからのお返事が来た時に最初に出た言葉が

「今日も生きてる〜〜!良かった〜〜!!!」でした。

 

 

返信してくれるかなー!とワクワクしつつ、バイト先に行くためにチャリをぎっこんぎっこん漕いでたらバイトの制服忘れた。ロッカー開けるまで気がつかなかった。

 

 

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20180224160802j:image

これから座右の銘は「賃金!!!最高!!!」で生きて生きます。

 

 

推しが生きてる世界を楽しみませう✨

 

明日はなにを書こうかな🐋