座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ご飯🍚

今日は友達のユキミちゃんが泊まりに来てくれたので豪華なご飯です。

 

f:id:zashikiuwarashi:20180225220323j:image

 

でっへっへ。トマト以外は手作りです。トマトは切っただけ。

 

ユキミちゃんリクエストのアボカドマグロユッケとゆず大根です。美味しい!!!

 

あとは、鶏皮ポン酢と肉豆腐。鶏皮ポン酢は私の好きなやつで、肉豆腐はまかないで食べて美味しかったから真似してみた。美味しくできた。天才!

 

そして肉が多い!

 

2人で2合食った…すごい…。

 

 

ユキミちゃんは雨の中泊まりに来てくれました。えらーい!

 

 

このあとは久しぶりに温泉に行こうと思います。

あったか〜いお風呂に浸かるのは久しぶり!(いつもはシャワーなので)

 

 

テニプリの実況見てはしゃいでました(ユキミちゃんはテニプリ好き)

テニプリは実況動画知識しかないけどやっぱり面白い。

 

短いですけどこの辺で。

 

お友達と遊ぶのも楽しみませう🍚

 

明日はなにを書こうかな🐋