座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お泊まり2日目🎤

ユキミちゃんが泊まりに来ています。

 

昨日の夜は温泉に入りました。

f:id:zashikiuwarashi:20180226155123j:image

風呂上がりのコーヒー牛乳はなんておいしいのか。ぐびぐび。

そのあとはお酒も飲みつつ、ゆず大根と鶏皮ポン酢を食べつつおえかき。

 

「無限に食える」

「無限に食える」

 

デブまっしぐらです。仕方ない。美味しいんだもの。

 

 

 

 

 

お昼に起きました。

 

お昼ご飯は鯛めし。写真を撮り損ねた。美味しかった。

時間は14:30。明らかな寝過ぎ。

 

やることもないからカラオケに。

f:id:zashikiuwarashi:20180226155928j:image

 

楽しい〜〜!!!

 

夕方からはバイトです。めちゃくちゃ充実している。

 

バイトある日なのにこんなに充実してるなんて。へへへ。

 

今日も少し短めですがこの辺で。

 

まだまだ学生気分を楽しみませう🎤

 

明日はなにを書こうかな🐋